ECGモニターは、ECG、呼吸、血圧、体温、脈拍などの患者の生理学的パラメpatient monitoring systemにテストおよび測定するために使用される医療機器です。情報収集、保存、インテリジェント分析など、さまざまな機能を備えています。 ECGモニターの動作過程を見てみましょう。

1.アイテムを準備し、モニターを患者のベッドに押し込み、リストバンド、ベッド番号、名前、病院番号を確認します。

2.電源を接続し、ライトをオンにして、モニターをオンにします。

3.患者の状態に応じて患者を配置し、胸部を露出させ、正しい位置を作成し、皮膚を通して患者を洗浄し(必要に応じて、作用電極が5%エタノールで洗浄されないようにします)、電極を貼り付けます。

4. ECGラインを接続します:右鎖骨最初の肋間ライン(RA)、左(LA)、右(L)(RL)、下(LL)、L)、左前胸部(V)。

5.非侵襲的血圧モニタリング:正しい位置を選択し、血圧計のカフを締めます。マークされた矢印は上腕動脈を指しています。

6.6。モニタリングモジュールは、ECG、ECG、心拍数、およびモニタリングのパラメータを設定します。右下の回転ボタンを押すと、左右の回転が選択キーになり、を押すと、キーのECG選択リード、振幅および心拍数アラームが上部にあることを確認します。下限、nbpは、血圧モニタリング間隔とアラームの上限と下限を選択することです。

7.「血圧開始ボタン」を押して血圧測定を完了すると、対応するP値とBP値が表示画面に表示され、看護記録シートに記録されます。

8.監視の動作を停止します。患者から各出力信号ケーブルを取り外し、ベッドユニットを片付けます。

9.電源スイッチをオフにして、電源装置のプラグを抜きます。

10.機器と各出力ケーブルを75%アルコールで拭き、バックアップに間に合うように電極を補充します。

你知道心電監護儀上的這個數值嗎?

最近、私は術後無呼吸の症例に遭遇しました。彼は日常的に酸素とECGモニターを装着していました。患者とその在宅患者モニタリングシステムは神経質になりやすいので、著者に、ECGモニターの画面上の値を使用して問題がなく正常な動作範囲であることを表すことができることを説明するように依頼しました。から...


“設備使用”心電監測儀的使用和維護

パート1ECGモニターECGモニタリングは、心臓の電気的活動をモニタリングする手段です。現時点での通常のECG患者モニタリングシステムの短期ECG活動。 ECGモニタリングは、表示画面を通じて心臓の電気的活動を継続的に監視および監視し、適切なタイミングで状態を監視できる非侵襲的な監視方法です。供給...


你知道心電監護儀的使用和管理嗎?

患者の心臓の電気的活動、脈拍、呼吸、血圧、血中酸素飽和度、その他の重要な患者監視システムを継続的かつ動的に監視できる医療技術デバイスとして、早期の研究を通じて患者の状態の発達と変化を検出できます。臨床医療を提供します。治療、看護、臨床モニタリング、救助などの面で...