乾癬がありますが、どうすれば牛皮癬ぐことができますか?

乾癬の悪化は、感染症、重度の分娩、投薬、食事、日常生活、治療法と一定の関係がありますので、以下の点に注意する必要があります。☟

①休息に注意を払い、体力を強化し、体の免疫力を高め、感染を防ぎます。

身体的ストレス、夜更かしによる倦怠感などは、体の免疫力を低下させやすく、ウイルスや細菌が侵入して乾癬を悪化させたり再発させたりする可能性があります。

体の免疫力を高め、ウイルス感染を防ぎます

したがって、通常の生存では、過労にならないように休息に注意を払い、感染を防ぐために免疫機能を改善する必要があります。

②薬物を理解し、注意して使用してください。

乾癬を引き起こしたり悪化させたりする最も一般的な薬は、高血圧や心臓病を治療するベータ遮断薬です。残りも抗精神病薬のリチウム製剤などです。

薬を服用するときは専門の医師に相談し、無差別に薬を使用しないことをお勧めします。

要するに、薬を服用するときは、アマチュアの医師に相談するか、コピーを読んで、乾癬の副作用があるかどうかを知るのが最善です。治療中は、皮膚の病変も注意深く観察して、突然の発赤やかゆみがないかどうかを確認する必要があります。皮膚病変。

③食事に気を配り、状況に応じて合理的に食事を選びましょう。

臨床的には、乾癬の患者さんの多くは、乾癬の発症や悪化は特定の食品とは関係がないと報告しており、そのほとんどがアルコールを飲んだり、覚醒剤を食べたり、牛肉や羊肉を食べたりすると悪化します。

乾癬の食事療法が不十分だと、元の皮膚病変が悪化し、再発の間隔が短くなることがよくあります。

また、しばしば「タブー」で単調な食事をしている患者は体格が悪く、治療が困難であることを臨床的に発見しました。

したがって、患者は「余分なタブー」は言うまでもなく、部分日食や過食を和らげるべきではありません。

バランスの取れた食事を主張し、合理的に食べ物を選ぶ

注意が必要なのは、患者の口が乾燥していたり​​、皮膚が赤い場合は、辛くて心地よい食べ物を食べるのをやめることです。

みんなの体調や体格が違うから。理論的には、牛肉と羊肉は乾癬を悪化させますが、牛肉と羊肉を食べるたびに患者が悪化するわけではないことがわかりました。おそらく、それは消費される食物の量と体の状態に関係しています。

④関節の治療と状態の変化についての医師とのタイムリーなコミュニケーション。

投薬やその他の治療中に不快な症状が生じた場合は、治療のために病院に行き、医師と連絡を取り、状態の変化を詳細に説明し、医師が提供する対応する治療方法に協力し、医師の指示を真剣に実行する必要があります。

上記の点を信頼するなら、病気の重症度を減らすことができます。