多くの人が重病保険と健康保険の間で混乱し、両方の範囲とどちらが彼らに最適かを理解していないと確信しています。保険を購入する前に、2種類の保険を別々に知っておく必要があります。そうすれば、ニーズに応じて最適な保険を購入できます。

まず、重病保険と医療保険の定義を理解します。危険な病気の保険とは、被保険者が重病と診断された場合、または被保険者の事業費を支払うことを意味します。医療保険会社は、保険契約の条件に従って医療費の全部または一部を支払います。

残念ながら重病の場合、必要な医療費を予測するのは難しいので、どのくらいの重病保険で十分ですか?病気を治すのに2〜3年かかるので、治せなくなる可能性が高いです。この期間中の仕事、医療費、日常生活費は同時に負担します。危疾保險比較、重病保険の保険金額は、被保険者の年収の2〜3倍にすることをお勧めしますが、個人の経済的負担が異なるため、保険金額は人によって異なります。

それで、違いは何ですか?

重大な病気の保険と医療保険

補償方法の管理に関して、重病保険は被保険者への一時的な現金補償であり、重病の治療における被保険者の医療費、手術のための外科的費用および必要な費用を決済するために使用されます。緩和的治療期間中、被保険者は重大な病気の保険の一時金の利益をどのように使用するかを決定するのは被保険者次第です。ほとんどの医療保険金請求は、実際の口座の形で行われ、被保険者に医療費の補償のみを支払うことができます。保険の有効期間中は、保険で指定された補償範囲がカバーされている限り、補償を行うことができます。

危険な病気の保険にどのくらいの補償を購入する必要がありますか?

補償範囲に関しては、重病保険には、心臓病、癌、脳卒中、冠状動脈バイパス手術、大動脈手術など、主要な社会保障政策に記載されている重篤な疾患と手術が含まれます。医療保険の一般的な補償範囲には、患者の入院が含まれます。外来医療費、病気の種類に制限...


重大疾病保險計劃總是有儲蓄或投資成分嗎?

保険の種類は、一般的に、がん、心臓関連疾患、脳卒中などの神経系関連疾患、腎不全などの主要臓器関連疾患、その他の重篤な疾患の5つのカテゴリーに分類されます。ポリシーでは、保険会社は使用を制限することなく一括払いを行います。実際、大きな意味で...


Bamboo tableware has a long history of development with obvious properties and many benefits

現在の市場にはさまざまな食器のデザインがあり、一般の人々も独自の食器を求めています...